R9310767

先日、秋分の日。商品をお取扱い頂いている新潟上越WESTERN RIVER様に、ご挨拶を兼ねて伺ってきました。
せっかくなので、バイク以外の手段で行くのも興ざめなのでパンヘッドにて。天候も良く気持ちの良いライドになりました。若干涼しい顔してやせ我慢気味に日帰り。今度はゆっくり泊りで行きたいですね。

店内はオリジナルブランドの「WEST RIDE」はもちろんのこと、多様なセレクトラインナップに魅了され、ひじょうに楽しく見応えたっぷり。
「BIRDS INN CAFE」という飲食店を含む「RIVER TOWN」という空間は幅広い層が楽しめると思います。スタッフとお客さんの距離感も気持ちの良いものがありうらやましい限り。代表の中井様、スタッフの皆様、お忙しい中ありがとうございました!!

※お知らせ。10月、「町田」に工房を移転することになりました。目立つ場所ではありませんが、町田駅から徒歩圏内、またコインパーキングも多いので車にても来ていただきやすい場所です。ご興味お持ちいただけましたら是非、おいでいただければと思います。 

R9310763
R9310762
R9310756
R9310757

R9310758
R9310761
R9310759
R9310760
R9310768